<< 鳩山首相 韓国艦沈没「隣国がとんでもないことを」(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)

 片山虎之助元総務相(74)が代表だった自民党岡山県参議院選挙区第2支部(07年解散)が、07年に二つの政治団体から受け取った献金計400万円を政治資金収支報告書に記載していないことが分かった。片山氏の事務所は「事務的なミスで速やかに訂正したい」と説明している。片山氏は返り咲きを目指し、今夏の参院選比例代表にたちあがれ日本から立候補を予定している。

 岡山県医師連盟と岡山県歯科医師連盟の政治資金収支報告書によると、両団体は07年5月にそれぞれ200万円を同支部に寄付した。だが支部の収支報告書には収入として記載されていなかった。

 政治資金規正法では、1団体から年間5万円を超える献金を受けた場合、収支報告書に献金者名や金額などを記入しなければならない。片山氏の事務所は「当時の担当者は退職しているが、領収書等は残っており、報告書へ転記する際に見落としたのだと思う」としている。【井上元宏】

【関連ニュース】
<ニュースがわかる>断ち切れぬ「政治とカネ」
北教組不正献金:小林議員陣営元会計責任者に有罪判決
菅内閣:幸先悪く…荒井戦略相の事務所費問題
鳩山首相辞任:「仕方がない」石川議員
荒井戦略相:事務所費問題 支出一覧に政治活動費が交じる

<中3監禁>学校側見抜けず 09年9月から不登校(毎日新聞)
障害者の約7割、「差別や偏見受けた」(医療介護CBニュース)
あの鋭い舌鋒どこに…新首相会見、物言い慎重(読売新聞)
樽床氏、岡部まり事務所開きを応援(スポーツ報知)
<動物虐待>くぎ刺された肉食べた犬が手術 大分県警が捜査(毎日新聞)


  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 22:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://pxwg8r3.chit.iphone5.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://swxamvd.tida.psyrents.net/

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://-xlexjp%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p3vogm-.mat.pizapizahiza.net/

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1szz9wv.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://dfci753.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://uczalkb.das.murapon.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fqztbus.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://9jbedug.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bpw5vzy.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://kghohjl.hood.jukekick.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://xab74e0.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://jcjjtw7.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vz5y8q3.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xw-4kf2.less.g-killing.net/xw-4kf2/

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://osl98h6.gim.uerock.net/

http://vg1p-tb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://gg-xsd0.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://mjey07-.tee.navitime.me/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://qon-7k9.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://02ad92b.gim.uerock.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://f6nh0za.az.kasira-d.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0wygc9x.lady.kim-yona.info/0wygc9x/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

紳助引退の真相はこちら
http://8xi5s0h.ato.zetto.info/8xi5s0h/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 7:32 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ko7x5-s.x.ex-summer.net/ko7x5-s/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
リンク
2ショットチャット
レンタルサーバー
クレジットカード現金化 比較
クレジットカード現金化
債務整理 無料相談
ショッピング枠現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    カナ (08/30)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    AtoZ (08/27)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    パトラッシュ (05/04)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    志波康之 (01/13)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    カドルト (01/08)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    オリンキー (01/04)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    こういち (12/26)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    ちょーたん (12/10)
  • 未記載 政治献金400万円、片山元総務相の岡山支部(毎日新聞)
    ヘッド (12/07)
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM